<導入事例> 株式会社ヴァンドームヤマダ様
コンテンツ
デコールCC.CRM導入事例紹介【ヴァンドームヤマダ様】
コンタクトセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」の導入により
お客様相談室での応対品質と効率化が大きく向上。
独自の「垂直システム」で、お客様のご意見・ご要望を商品企画開発やサービス向上に反映。
A4縦2ページ
下記フォームにご記入ください。
var _bownow_cs_sid_92f7c279444c379c1944 = document.createElement('script');
_bownow_cs_sid_92f7c279444c379c1944.charset = 'utf-8';
_bownow_cs_sid_92f7c279444c379c1944.src = 'https://contents.bownow.jp/forms/sid_92f7c279444c379c1944/trace.js';
document.getElementsByTagName('head')[0].appendChild(_bownow_cs_sid_92f7c279444c379c1944);