<セミナー動画・セミナー資料>
2024年、コンタクトセンターの1日はこうなる!
~生成AI、音声認識AIがもたらすオペレーション変革
コンテンツ
音声認識AIやChatGPTなどの最新AI技術は単体ソリューションで利用するだけでもコンタクトセンターの業務効率を向上させるでしょう。
しかし、その最新AI技術はCRMと緊密に結びついたとき、その真価が発揮されます。
リアルタイム音声認識、FAQレコメンド、自動要約、FAQ自動生成など、最先端のデコールCC.CRMがオペレーションの業務変革をもたらし、コンタクトセンターを新しい時代へと導きます。
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京」セミナーより
▶コールセンターCRM「デコールCC.CRM」
動画40分・資料48ページ
下記フォームにご記入ください。
var _bownow_cs_sid_eab718bcd2abb728b4f9 = document.createElement('script');
_bownow_cs_sid_eab718bcd2abb728b4f9.charset = 'utf-8';
_bownow_cs_sid_eab718bcd2abb728b4f9.src = 'https://contents.bownow.jp/forms/sid_eab718bcd2abb728b4f9/trace.js';
document.getElementsByTagName('head')[0].appendChild(_bownow_cs_sid_eab718bcd2abb728b4f9);