<セミナー資料>
『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022春』
音声テキスト化の効果を最大化
自動化が変えるネクスト・コールセンターの姿
コンテンツ
2022年5月26日開催「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022春」登壇資料
<タイトル>
音声テキスト化の効果を最大化
自動化が変えるネクスト・コールセンターの姿
・音声テキスト化から生まれる、文字化した情報を活かす方法
・コールセンターにおけるオペレーションの自動化
・コンタクトセンターの未来像
<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
・デコールCC音声認識エンジン(動画)
・デコールCCテレワーク運用オプション(動画)
・テレワークセンター運用サービス
全42ページ
下記フォームにご記入ください。
var _bownow_cs_sid_fb4e17d0b40482f48e0a = document.createElement('script');
_bownow_cs_sid_fb4e17d0b40482f48e0a.charset = 'utf-8';
_bownow_cs_sid_fb4e17d0b40482f48e0a.src = 'https://contents.bownow.jp/forms/sid_fb4e17d0b40482f48e0a/trace.js';
document.getElementsByTagName('head')[0].appendChild(_bownow_cs_sid_fb4e17d0b40482f48e0a);