導入事例/資料

DOWNLOAD

DOWNLOAD

<セミナー資料>
新しい時間を創出する、AIがもたらす自動化コンタクトセンターでの業務効率アップ術

コンテンツ

「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2024 in 大阪」で開催した当社セミナーの資料です。

近年、AIはどんどん身近なものになってきています。コンタクトセンターでも、AIボットでの無人対応、音声テキスト化・要約AIなどのオペレータ入力支援などで活用されています。これらAI技術を適切にサイクル化することで実現する「自動化コンタクトセンターの全体像」と、効率的な運営を実現するためのアプローチについてお話します。

こんな方におススメです
・コンタクトセンター/カスタマーサポートの生産性を高めたい方
・コンタクトセンター/カスタマーサポート業務に生成AIを活用していきたい方
・コンタクトセンター/カスタマーサポートのDX化を進める次の一手を探している方

コールセンターCRM「デコールCC.CRM」

全63ページ

下記フォームにご記入ください。

var _bownow_cs_sid_f6ba90d44263f284fb41 = document.createElement('script'); _bownow_cs_sid_f6ba90d44263f284fb41.charset = 'utf-8'; _bownow_cs_sid_f6ba90d44263f284fb41.src = 'https://contents.bownow.jp/forms/sid_f6ba90d44263f284fb41/trace.js'; document.getElementsByTagName('head')[0].appendChild(_bownow_cs_sid_f6ba90d44263f284fb41);