<セミナー動画・限定公開>
新しい時間を創出する、AIがもたらす自動化コンタクトセンターでの業務効率アップ術
コンテンツ
「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2024 in 大阪」で開催した当社セミナーの動画です。
近年、AIはどんどん身近なものになってきています。コンタクトセンターでも、AIボットでの無人対応、音声テキスト化・要約AIなどのオペレータ入力支援などで活用されています。これらAI技術を適切にサイクル化することで実現する「自動化コンタクトセンターの全体像」と、効率的な運営を実現するためのアプローチについてお話します。
こんな方におススメです
・コンタクトセンター/カスタマーサポートの生産性を高めたい方
・コンタクトセンター/カスタマーサポート業務に生成AIを活用していきたい方
・コンタクトセンター/カスタマーサポートのDX化を進める次の一手を探している方
▶コールセンターCRM「デコールCC.CRM」
40分
下記フォームにご記入ください。
var _bownow_cs_sid_b60138d55435f4b7275d = document.createElement('script');
_bownow_cs_sid_b60138d55435f4b7275d.charset = 'utf-8';
_bownow_cs_sid_b60138d55435f4b7275d.src = 'https://contents.bownow.jp/forms/sid_b60138d55435f4b7275d/trace.js';
document.getElementsByTagName('head')[0].appendChild(_bownow_cs_sid_b60138d55435f4b7275d);