<セミナー動画・限定公開>
コンタクトセンター×AI活用セミナー
生産性を向上させるAI活用方法
コンテンツ
2024年7月17日に開催したコンタクトセンター×AI活用セミナーのセミナー動画です。
コンタクトセンター業界において生産性を向上させる「AIの活用」はとても重要なポイントです。
AI技術は日々飛躍的に進化しており便利になっている一方、上手に活用をしなければ想定していた効果が得られないことがあります。
では、AI技術を活用するにはどうしたらいいのでしょうか。
本セミナーでは人とAIの協働によるコンタクトセンター業務の自動化、AIとCRMを統合することで実現するコンタクトセンター全体の生産性向上と顧客体験価値(CX)を高めるアプローチについてご紹介します。
こんな方におススメです
・コンタクトセンターの業務効率を向上させたい方
・会社全体の顧客満足度を向上させたい方
・AIを活用してお客様対応を改善したい方
・AIとCRMの統合システムにご興味のある方
・コンタクトセンターにおけるAIの活用を検討している方
▶AI搭載型コールセンターCRM「デコールCC.CRM」
45分
下記フォームにご記入ください。
var _bownow_cs_sid_e884367194b14c583f7c = document.createElement('script');
_bownow_cs_sid_e884367194b14c583f7c.charset = 'utf-8';
_bownow_cs_sid_e884367194b14c583f7c.src = 'https://contents.bownow.jp/forms/sid_e884367194b14c583f7c/trace.js';
document.getElementsByTagName('head')[0].appendChild(_bownow_cs_sid_e884367194b14c583f7c);