一般社団法人 日本コールセンター協会(CCAJ)主催の「CCAJコンタクトセンター・セミナー2020」が2月20日(木)、21日(金)に開催されます。その中のセッション『採用がスムーズになる時代はもう来ない、離職を減らした実践事例』に当社も参加いたします。
セミナー概要
日 時:2020年2月20日(木) 10:30-16:40
2020年2月21日(金) 10:30-16:40
会 場: アーバンネット神田カンファレンス (東京都千代田区内神田3-6-2)
定 員:100名
主 催: 一般社団法人 日本コールセンター協会(CCAJ)
登壇セッション
CCAJセッション4:2020年2月21日(木) 10:30-12:00
タイトル
採用がスムーズになる時代はもう来ない、離職を減らした実践事例をご紹介
概要
企業にとっては採用難が続いているばかりか、「採用がスムーズになる時代はもう来ない」とまで言われています。
採用難の時代だからこそ、優秀な人材やリーダーを育成し、そして定着してもらう必要があります。
離職の多いセンターでは、採用コスト増、品質・生産性の低下も発生するので離職対策は必須の時代です。すでに多くの企業やセンターにおいて、様々な取り組みを行っていると思いますが、なかなか改善できていない、どのように取り組んで良いかわからないといった事も多いのではないでしょうか。本セッションでは、社員やテレコミュニケーターがイキイキと働けるように取り組んだ実践事例を皆様と共有します。自社での取り組みにご活用いただければと思います。
スピーカー
CENTRIC(株) 感情解析研究室 副室長 久保田 啓介氏
大和ライフネクスト(株) コールセンター営業部 部長 小峰 久芳氏
モデレーター
ギグワークスクロスアイティ株式会社 アドバイザー/シニアエキスパート 佐藤光章
(旧社名:オー・エイ・エス株式会社)
※お申込み方法等、セミナーの詳細につきましてはCCAJの公式サイトをご覧ください。