一般社団法人 日本コールセンター協会(CCAJ)主催の「第104回 スーパーバイザー・SV意見交換会」が9月24日(木)にオンラインで開催されます。当社もサポーターとして参加いたします。
SV意見交換会とは
普段、接する機会の少ない他社のコールセンターで働く“SV”の方々と、日頃の業務における取り組み状況や課題、悩みなどを共有・意見交換することで、解決策や新たな視点・考えを取り入れるとともに、この交流を通じて良い刺激を受け、自らのモチベーションアップにつなげることを目指しています。 毎回、業務に関わる身近なテーマを設定し、5~7名の座談会形式で行われます。
スーパーバイザーによる意見交換会(第104回)2020年9月24日(木)
今回は、「スーパーバイザーが行うテレコミュニケーターの面談やフィードバック」をテーマに、日頃、スタッフの定着率アップや働く環境の整備などに尽力されている方々にお集まりいただき、各センターでの取り組みなどについて情報交換を行います。
「Zoom」を使用したオンライン開催
新型コロナウイルス感染症の影響を考慮し、「オンライン」で開催します。コロナ禍により「新しい生活様式」が求められ、仕事のやり方においても変化が求められています。外部の方との情報交換・交流においても、新たな様式を体感し、他社のコールセンターの同じ立場の方々から学ぶ機会となれば幸いです。
ファシリテーター/進行サポート
- アルファコム株式会社 中野 みのりこ
- ギグワークスクロスアイティ株式会社 佐藤 光章
開催日時
2020年9月24日(木)15:00~17:30
主催
一般社団法人 日本コールセンター協会 (CCAJ)
くわしくはCCAJの公式サイトの「SV意見交換会」のページをご覧ください。