<セミナー動画公開><セミナー資料公開>
ニューノーマル時代のフィールドサービス

「月刊コールセンタージャパン」編集部が主催したオンラインイベント『BtoBコンタクトセンターサミット2021』にて、当社CRMコンサルタントの須田が「ニューノーマル時代のフィールドサービス」をテーマに登壇いたしました。セミナーの動画と登壇資料を公開しましたので、 ご活用いただければ幸いです。

本セミナーにお申込みいただいた皆様と関係者の皆さまに感謝申し上げます。

登壇内容

ニューノーマルの時代を生き抜くフィールドサポートの在り方

ニューノーマル時代は場所や時間にしばられない柔軟な働き方が求められます。そんな新しい時代のフィールドサービスはどのようにあるべきでしょうか。ITを駆使したフィールドサービスを具現化するメリットを解説しました。

セミナー動画を限定公開

セミナー資料を限定公開

ニューノーマルの時代を生き抜くフィールドサポートの在り方 テレワークでもでできる!デコールFieldSupport

イベント概要

イベント名~フィールドサポートに学ぶ IoT時代のCX~『BtoBコンタクトセンターサミット2021』
開催テーマBtoBのコンタクトセンターにおける「あるべき姿」を徹底検証
開催日時2021年9月30日(木) 15:00~17:10 ※オンライン(ZOOM)
参加費無料
主催株式会社リックテレコム 「月刊コールセンタージャパン編集部」
関連製品サービス
フィールドサポート向けクラウドサービス『デコールField Support』
2分でわかる!コールセンターCRMシステム『デコールCC.CRM3』