1月26日開催「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022冬」協賛・登壇 ~「音声認識時代」の到来。“文字”のチカラが導く、自動化とその未来。

ギグワークスクロスアイティ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:小島正也)は、株式会社リックテレコム「月刊コールセンタージャパン」編集部が主催する「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022冬」に協賛し、オンラインセミナーDay1:1月26日(水)『変革期を乗り越えるための「デジタルシフト」』の【ソリューションセッションA-1-1 】に登壇いたします。

「ウィズコロナ元年」のセンター改革
“経営貢献するCS組織”のトップミーティング

いよいよ幕が開けた「ウィズコロナ元年」。さまざまな変化を強いられた2年間を経て、消費者と企業の関係、顧客接点のあり方がどう変わるのか。コロナ以前から先進事例と評価されていた企業、また飛躍的成長を遂げた企業や市場を代表する識者とともに、2022年のカスタマーサービスやコンタクトセンターの方向性を議論、検証します。

登壇セッションプログラム

プログラム日程2022年1月26日(水)13:40~14:00 (Zoom開催)
オンラインセミナーDay1/A-1/ソリューションセッション-1
変革期を乗り越えるための「デジタルシフト」
セッションテーマ「音声認識時代」の到来。“文字”のチカラが導く、自動化とその未来。
登壇者●ギグワークスクロスアイティ株式会社
ICTソリューション統括 テクニカルリサーチャー 中村直樹

「音声認識時代」の到来。
 “文字”のチカラが導く、自動化とその未来。

音声認識技術は急速に我々の生活の中に溶け込んで来ています。音声テキスト化から生まれる、文字化した情報を活かす方法とは? “文字”に着目した切り口から、今後の展望を見ていきます。自動化・省力化をテーマにコンタクトセンターの未来像についてお話します。

登壇者プロフィール

ギグワークスクロスアイティ株式会社 テクニカルリサーチャー 中村 直樹
2004年に入社。金融・流通・損保など業種でのシステム開発を経て、その後CRMを中心とした製品の開発に従事し、数々のお客様への導入を手掛ける。「お客様に喜ばれるソリューションを!」を日々試行錯誤している。

「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022冬」 概要

日 時2022年1月26日(水)、27日(木)、28日(金) 10:30~16:55(各日)
参加費無料(事前登録制)
定 員各日500名
開催形式オンラインセミナー※本セミナーは、オンラインで開催します。
受講用のURLは、開催前日までにお申込みいただいた方に送信します。
なお、お一人ずつ異なるURLになりますので、受講希望の方は個別にお申込みください
(ひとつのURLで複数人のログインはできません)。
主 催株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」編集部

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