ギグワークスグループ出展のご報告
11月10日(木)、11月11日(金)の2日間にわたり「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京」にギグワークスグループの3社が共同出展しました。
オムニチャネル・音声認識AI・FAQ・RPA・在宅化・メタバース・モバイルに対応したCRM「デコールCC.CRM」最新版と、次世代型の接客サービス「オンライン店舗」「リモート接客」を中心に、マーケティング〜販売支援・運用支援・人材サービスまで貴社ビジネスの課題を解決するソリューションを展示いたしました。
イベントの様子
朝礼後、円陣を組むメンバー達
リアルタイム音声認識、メタバース、サイネージを活用したサービスに注目
セミナーは満員御礼となりました。下段の写真は左から矢内、須田、家入
セミナーレポート
セミナーでは「2023年、コンタクトセンターの一日はこうなる!~最先端のCRMがもたらす次世代コンタクトセンターの在り方」と題し、45分間の講演を行いました。
セミナーは2日間行い、両日ともに満員御礼となり、立ち見でのご参加もありました。
ご参加いただいた皆様に感謝申し上げます。
セミナーの動画と講演資料を限定公開しております。
ご活用いただけたら幸いです。
セミナー動画【ダイジェスト版】
ダイジェスト版のセミナーの動画を、すぐご視聴いただけます。
セミナー資料の配布
セミナー資料を配布しております。概要は動画でもご紹介しています。
出展製品・サービス
以下の製品サービスを出展しました。各サービスの詳細と関連動画をご覧いただけます。
■ デコールCC音声認識AIエンジンによるオペレーションの自動化
当社グループのAI研究プロジェクトから誕生した音声認識エンジンです。
独自のAIエンジンによるリアルタイム音声認識処理とデコールCC.CRM3との連携でオぺレーションの自動化を推進しています。
■ AI・音声認識・テレワーク時代のコールセンターCRMシステム『デコールCC.CRM3』
250社7000席、18000業務以上の導入実績を誇るコールセンター向けCRMシステムです。
最新のテクノロジーと当社グループのセンター運営のノウハウを生かし、テレワーク時代のセンター運営を強力にサポートします。
■体験型オンライン店舗サービス
お客様とのつながり、信頼関係を大切に考えている店舗様向けサービスです。オンライン上の仮想空間「oVice」に設置した店舗は、直接スタッフの顔と商品をながら買い物ができる、まさにリアル店舗のような接客を実現します。
※oVice(オヴィス)はオンラインでのコミュニケーション不足を解消できるバーチャル空間、メタバースです。
■リモート接客サービス
テレワーク時代の新しいリモート接客サービスは、デジタルサイネージに搭載したAIカメラを通して、オペレーションセンターのスタッフが遠隔からリアル店舗のお客様を確認し、声をかけ、接客を行えます。無人接客、有人接客、アバター接客に対応できます。
■ デコールCCテレワーク運用オプション
コールセンターの在宅化に向けたオプションです。
在宅勤務でありながら、手上げ対応やチャット支援、Zoomやメタバース「oVice」との連携で、リアルに近いコールセンター運用を実現します。
※oVice(オヴィス)はオンラインでのコミュニケーション不足を解消できるバーチャル空間、メタバースです。
■テレワークセンター運用サービス
業界初!メタバース空間にテレワークに最適化したマネージメントシステムを構築。
自社コンタクトセンターでの運用に加えて、テレワークでの運用が可能になりました。ファシリティ(席数)や勤務時間の制約を受けることなく、柔軟なセンター運用を実現しています。
※oVice(オヴィス)はオンラインでのコミュニケーション不足を解消できるバーチャル空間、メタバースです。
■デコールFieldSupport*オンサイトサービス
◇フィールドサポート業務向けクラウド 「 デコールFieldSupport」
◇ オンサイト設置設定サービス
■訪問お手伝いサービス
通販で買った商品の組立てや操作が心配…お客様のそんな不安に対応するのが訪問お手伝いサービスです。開梱からの設置、組み立て、使い方のサポートまで現地対応でサポートします。
■ 日本直販の通販支援サービス
日本直販、40年の歴史を誇る通販企業がギグワークスグループにグループイン!
通販企業様のビジネスを加速させるトータルサービスをお届けします。
■ LTVオールインパッケージ
■ O2Oマーケティング
■ アウトバウンド業務/架電業務対応
アウトバウンド専用の席数120席を用意して、アウトバウンド業務を行います。
25年の運営ノウハウ、架電数3000万件、50社以上、受注率30%の実績。
■ コンタクトセンター運用サービス
■ 常駐型BPOソリューション
■デコールCCパソコン操作フル録画オプション
ブース放映PR動画
当社ブースの大型モニターで放映していたPR動画です。
前日準備の様子
イベント前日の準備の様子をお伝えする動画です。
イベント情報
名 称 | コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 東京 (第23回) |
---|---|
会 期 | 2022年11月10日(木)・11日(金) 10:00-17:30 |
会 場 | サンシャインシティ・文化会館 170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1 【アクセスはこちら】 |
主 催 | 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、 インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社 |
来場対象業種 | 金融、通信、小売・流通、メーカー、製造、サービス、自治体、運輸・交通、自治体、 電力・ガス・水道など様々な業種の企業 |
来場対象部門 | コールセンター、お客様相談室、カスタマーサポートにおけるセンター長、 マネージャー、SV、オペレーターなどの担当者、経営企画、CS・ES推進、 マーケティング、情報システム、営業戦略/企画などの担当者 |