セミナーアーカイブ

Seminar Archive

Seminar Archive

ネクスト・コンタクトセンター・サミット2025 春 セミナー登壇のお知らせ

人手不足・応対品質の向上が求められる今、AI搭載型CRMはコンタクトセンターの未来を切り拓く鍵です。ギグワークスクロスアイティ株式会社は、2025年2月14日(金)に開催される「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2025 春」に協賛し、最新のAI活用事例とその効果を登壇セッションでご紹介します。

セッション概要
タイトル: AI搭載型CRMで業務効率アップ!
テーマ: 音声認識・要約・FAQ自動生成の活用事例
講師: 原田 康平(製品開発部 ソリューションデザイナー)
内容:

CRMにAIを搭載することで得られる業務改善効果

音声認識〜要約〜FAQレコメンドの実践例

応対品質や生産性向上につながる施策

こんな方におすすめ
AIの業務活用を検討している

CRM導入・改善に関心がある

コンタクトセンター運用の最新トレンドを知りたい

開催概要
イベント名: ネクスト・コンタクトセンター・サミット2025 春
開催日時: 2025年2月14日(金)10:30~17:00
会場: オンライン開催(無料/事前登録制)
主催: 株式会社リックテレコム(月刊コールセンタージャパン編集部)