「月刊コールセンタージャパン」編集部が主催したオンラインイベント『BtoBコンタクトセンターサミット2021』にて、当社CRMコンサルタントの須田が「ニューノーマル時代のフィールドサービス」をテーマに登壇いたしました。セミナーの動画と登壇資料を公開しましたので、 ご活用いただければ幸いです。
登壇内容
ニューノーマルの時代を生き抜くフィールドサポートの在り方
ニューノーマル時代は場所や時間にしばられない柔軟な働き方が求められます。そんな新しい時代のフィールドサービスはどのようにあるべきでしょうか。ITを駆使したフィールドサービスを具現化するメリットを解説しました。
セミナー動画を限定公開
セミナー資料を限定公開
イベント概要
イベント名 | ~フィールドサポートに学ぶ IoT時代のCX~『BtoBコンタクトセンターサミット2021』 |
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開催テーマ | BtoBのコンタクトセンターにおける「あるべき姿」を徹底検証 |
開催日時 | 2021年9月30日(木) 15:00~17:10 ※オンライン(ZOOM) |
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社リックテレコム 「月刊コールセンタージャパン編集部」 |