電話受付業務の縮小や継続が困難な状況に陥った企業様向けに「緊急時電話受付代行サービス」を開始

当社グループ会社の ギグワークスアドバリュー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:彦坂昌彦、福田和男)は電話受付業務の縮小や継続が困難な状況に陥った企業様向けに「緊急時電話受付代行サービス」の提供を開始しました。

新型コロナウイルスの感染拡大により、コンタクトセンター業界においても事業継続が困難な状況が生まれ始めています。ギグワークスアドバリューが保有する全国複数拠点のセンターを活用し、緊急時においても事業継続が可能となるよう、本サービスを開始しました。
 

題記の件、以下ご確認ください。

緊急時電話受付代行サービスを開始( ギグワークスアドバリュー株式会社 )