サービス
中小・中堅企業の
経営課題解決
上流からの下流まで
一気通貫対応
業務の効率化
付加価値化に対応
セミナー
インフォメーション
企業情報
企業情報
TOP
社長挨拶
会社概要・アクセス
沿革
採用情報
導入事例/資料
ITビジネスパートナー募集
お役立ちブログ
TOP
サービス
コンサルティング
システム/クラウド開発
AI/クラウド製品
インフォメーション
セミナー
企業情報
企業情報TOP
社長挨拶
会社概要・アクセス
沿革
採用情報
導入事例/資料
ITビジネスパートナー募集
お役立ちブログ
品質方針
セキュリティーポリシー
プライバシーポリシー
お問い合わせ
ブログ
Blog XIT
HOME
Blog XIT
Blog XIT
PICK UP
REALとDIGITALの融合が必須な現代の「リモート接客」とは?
コールセンター業務の在宅勤務化を実現!そのためにするべきこととは?
フィールドサービスをDX化?システム導入でスムーズな管理を実現!
フィールドサポート業務のコールセンター構築はDXを推進していこう
フィールドサービス業務の働き方改革!事例から学ぶ効率化実現へ
導入事例|ディー・キュービック株式会社様
ごきげんカウンター
2021年4月10日
オペレータの気持ちをフォローする最適なタイミングを見つけ、離職対策に貢献 キューアンドエーグループの1社であるディー・キュービック株式会社で…
<
1
2