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・RPAで業務効率が上がらない企業様、RPAの導入を検討する企業様向け ・貴社の業務に合わせてRPAによる業務自動化・効率化を検証します ・人気のRPA製品「AutomationAnywhere」「WinActor」のライセンスを発行 ・導入後のサポートも万全、内製化支援教育、人材の提供もご提案 ・簡易Pocサービスは現在【無償提供中】、RPA以外の業務効率化もご提案
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・2021年6月17日開催のウェビナー講演資料 <タイトル> クラウド型コールセンターに最適解! AmazonConnectとシームレスにつながる事で 早い・簡単・便利がより加速するCRM活用のポイント!
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・デコールCC.CRM3の特長 ・業務別導入実績 ・機能一覧と機能概要
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・「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021春」発表資料 ・VOC 活用の3つのポイント そこから見える「本当のお客様」とは︖
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・フィールドサービス業務でこんなお悩みありませんか︖ ・手配管理・保守員の業務の見える化 ・案件管理のサポート
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「コールセンター デモ &コンファレンス2020 in 大阪」セミナー発表資料 <セミナータイトル> オペレータの元気をひき出す、人が辞めないコールセンター! CRM・RPA・音声ボット等、テクノロジーを活用するポイント ※この資料を使ったセミナーの動画もご視聴いただけます。
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・コンタクトセンターオンラインカンファレンス2020 ・コールセンターの「ニューノーマル」な働き方 ・コールセンターにおけるテレワークの実現 ・コールセンターにおける新型コロナウイルス感染症対策に関する指針
・「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021冬」発表資料 ・顧客中心主義のニューノーマル。それを支えるCRMの7つ道具とは?
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・「ITトレンドEXPO2021 Spring」発表資料 ・多様化するニーズへ最適解を。DXで変わるお客様と『つながる』コールセンターとは