DOWNLOAD
・2021年6月17日開催のウェビナー講演資料 <タイトル> クラウド型コールセンターに最適解! AmazonConnectとシームレスにつながる事で 早い・簡単・便利がより加速するCRM活用のポイント!
全24ページ
・デコールCC.CRM3の特長 ・業務別導入実績 ・機能一覧と機能概要
全16ページ
・「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021春」発表資料 ・VOC 活用の3つのポイント そこから見える「本当のお客様」とは︖
全39ページ
「コールセンター デモ &コンファレンス2020 in 大阪」セミナー発表資料 <セミナータイトル> オペレータの元気をひき出す、人が辞めないコールセンター! CRM・RPA・音声ボット等、テクノロジーを活用するポイント ※この資料を使ったセミナーの動画もご視聴いただけます。
全38ページ
・「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021冬」発表資料 ・顧客中心主義のニューノーマル。それを支えるCRMの7つ道具とは?
全34ページ