<セミナー資料・動画>『2025年、コンタクトセンターの1日はこうなる!』~AI自動化における顧客対応力と業務生産性の強化

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コールセンター/カスタマーサポート業界に贈る一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」にて当社CRMコンサルタントの須田が登壇したセミナーセッションの資料です。



セミナー概要

■コンタクトセンターにおけるAIの有用性



AIは日々進化しており、コンタクトセンター業界においても生産性向上や業務効率化のための重要なツールとなっています。例えば、比較的単純な問い合わせはAIが処理し、複雑な対応のみをオペレーターが担当することで、業務負荷が軽減され、よりパーソナライズされた顧客対応が可能になります。音声認識、要約、ボイスボットなどのAIソリューションをCRMと統合することで、センター全体の生産性向上と顧客体験価値(CX)の向上が期待できます。



■AIの活用が進まない原因



多くの企業がAI活用を検討していますが、具体的な活用方法のイメージがつきにくいため、導入に踏み切れないのが現状です。また、AIを万能と考えがちですが、その特性を正しく理解していないと期待した効果が得られません。効果的な導入のためには、センター内の課題を明確化し、それに対する適切なAIアプローチを精査する必要があります。



■AIがもたらすこれからのコンタクトセンターの在り方

AI技術の発展により、コンタクトセンターの業務形態が大きく変化しています。

AIを最大限に活用するには、CRMとの密接な連携が不可欠です。

本セミナーでは、AI搭載CRMがコンタクトセンターにもたらすメリットを解説し、2025年のコンタクトセンターの在り方についてご紹介します。



■次のような方にオススメです



・CRMを通じて顧客体験の向上させたい

・AI活用に関心がある

・AI導入を検討している

・AIを活用して生産性を向上させたい

・コンタクトセンターの業務効率をあげたい

▶AI搭載型コールセンターCRM「デコールCC.CRM」

セミナー資料:45ページ セミナー動画:45分

クラウド型コールセンターに最適解!
AmazonConnectとシームレスにつながる事で、 早い・簡単・便利がより加速するCRM活用のポイント!

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・2021年6月17日開催のウェビナー講演資料

<タイトル>

クラウド型コールセンターに最適解!

 AmazonConnectとシームレスにつながる事で

  早い・簡単・便利がより加速するCRM活用のポイント!

全24ページ

コールセンターCRMシステム『デコールCC.CRM3』紹介資料 (簡易版)

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・デコールCC.CRM3の特長

・業務別導入実績

・機能一覧と機能概要

全16ページ

VOC 活用の3つのポイント そこから見える「本当のお客様」とは︖

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・「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021春」発表資料

・VOC 活用の3つのポイント そこから見える「本当のお客様」とは︖

全39ページ

オペレータの元気をひき出す、人が辞めないコールセンター!

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「コールセンター デモ &コンファレンス2020 in 大阪」セミナー発表資料

<セミナータイトル>

 オペレータの元気をひき出す、人が辞めないコールセンター!

 CRM・RPA・音声ボット等、テクノロジーを活用するポイント

※この資料を使ったセミナーの動画もご視聴いただけます。

全38ページ

顧客中心主義のニューノーマル。それを支えるCRMの7つ道具とは?

コンテンツ

・「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021冬」発表資料

・顧客中心主義のニューノーマル。それを支えるCRMの7つ道具とは?

全34ページ