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・2021年6月17日開催のウェビナー講演資料 <タイトル> クラウド型コールセンターに最適解! AmazonConnectとシームレスにつながる事で 早い・簡単・便利がより加速するCRM活用のポイント!
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・「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021春」発表資料 ・VOC 活用の3つのポイント そこから見える「本当のお客様」とは︖
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「コールセンター デモ &コンファレンス2020 in 大阪」セミナー発表資料 <セミナータイトル> オペレータの元気をひき出す、人が辞めないコールセンター! CRM・RPA・音声ボット等、テクノロジーを活用するポイント ※この資料を使ったセミナーの動画もご視聴いただけます。
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・コンタクトセンターオンラインカンファレンス2020 ・コールセンターの「ニューノーマル」な働き方 ・コールセンターにおけるテレワークの実現 ・コールセンターにおける新型コロナウイルス感染症対策に関する指針
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・「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021冬」発表資料 ・顧客中心主義のニューノーマル。それを支えるCRMの7つ道具とは?
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・「ITトレンドEXPO2021 Spring」発表資料 ・多様化するニーズへ最適解を。DXで変わるお客様と『つながる』コールセンターとは