インフォメーション

INFORMATION

INFORMATION

年末年始休業のお知らせ(2021年-2022年)

2021年11月25日

日頃はご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら年末年始の休業期間を下記の通りとさせていただきます。ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご了…

ITトレンドEXPO 2021 Summer
イベントレポート・見逃し配信のお知らせ

2021年7月9日

ITトレンドEXPO2021 Summerでの出展が終わりました。出展ブースと2つのセッションにご参加いただいた方は、延べ1600名以上とな…

<登壇資料ダウンロード>
「フルクラウド型コールセンター」活用のポイント

2021年7月9日

コールセンターにおける、テレワーク普及の「いま」を分析し、これからのコールセンターの選択肢の一つとして「フルクラウド型コールセンター」活用の…

7月9日(金) 11:00- ITトレンドEXPO 2021 SummerのトークセッションでRPAによる業務効率化について講演します

2021年7月8日

本セッションでは、RPAでできること・できないこと、メリット・デメリットについても解説し、自動化できる業務はどこにあるのか? 人気のRPA製…

ITトレンドEXPO 2021 SummerにCRM製品とRPA製品を出展! 2つのトークセッションにも登壇します

2021年6月29日

2021年7月7日(水)・8日(木)・9日(金)の3日間、日本最大級のオンライン展示会に出展します 出展製品・サービス コールセンターEXP…

【6月17日】「100%フルクラウドによるコールセンターの実現方法とは?」 ウェビナーを開催します

2021年6月1日

ニューノーマル時代におけるコールセンターのあり方は、急激に変化を遂げていきました。その中でもオフィス外でもコールセンター業務が行える、フルク…

【動画公開】ギグワークスクロスアイティの『RPA導入支援サービス』のご紹介動画を公開

2021年5月8日

ギグワークスクロスアイティのRPA導入支援サービスは、初めての会社様でも安心できるよう評価から導入まで、一貫してサポートします。わかりやすく…

【動画公開】フィールドサポート業務の困りごとを解決する『デコールField Support』のご紹介動画を公開

2021年5月8日

依頼や問合せの受付・フィールド作業・進捗管理・報告対応をOneシステムで運用可能。受付者・保守員・管理者・営業などの関係者の間で情報を共有し…

<オンラインセミナー> ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021春 で講演

2021年4月20日

ギグワークスクロスアイティは、来る2021年5月26日(水)~27日(木)に開催される株式会社リックテレコム「月刊コールセンタージャパン」編…

<講演資料ダウンロード>
多様化するニーズへ最適解を。
DXで変わる、お客様と『つながる』コールセンターとは

2021年4月16日

ITトレンドEXPO 2021 Springの当社セッションで発表した講演資料をダウンロードできます。ご活用いただければ幸いです。 ITトレ…

【4月14日開催】通販業界で今大注目の最新ノウハウ公開セミナー

2021年4月6日

~ ギグワークスアドバリューWebinarのご案内 コロナ禍に入る前から競争が激しかった通販業界ですが、コロナ流行の影響で業界への参入も急増…

<オンライン展示会>ITトレンドEXPO2021春に『デコールCC.CRM3』を出展、当社中村がトークセッションに登壇します

2021年2月15日

3月10日~3月12日の3日間1500製品以上の掲載を誇るITトレンドが運営するオンライン展示会 コールセンターEXPOブースに『デコールC…

スーパーバイザーによる意見交換会・コールセンターで働く人の「元気」をひきだす!

2021年2月15日

一般社団法人 日本コールセンター協会(CCAJ)主催の「第106回 スーパーバイザー・SV意見交換会」が3月19日(金)にオンラインで開催さ…

新役員体制のお知らせ

2021年2月1日

1月29日に開催された株主総会およびその後の取締役会において新役員体制が下記のとおり決定されましたのでお知らせいたします。   代表取締役社…

<講演資料ダウンロード>
「顧客中心主義」のニューノーマル。 それを支えるCRMの7つ道具とは?

2021年2月1日

ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021冬の当社セッションで発表した講演資料をダウンロードできます。ご活用いただければ幸いです。 ネク…

1 2