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[2月16日 通販セミナー] BPOコールセンターのプロが解説するLTV最大化に向けた課題とポイント!

2021年1月29日

ギグワークスアドバリューWEBセミナーのご案内 コールセンター運用のプロの視点から通販事業の課題と解決策を事例とともにご紹介します!…

[オンライン展示会] IT&MARKETING EXPO 2021・RPAソリューションを出展

2021年1月20日

IT&MARKETING EXPO2021出展のお知らせ 来る1月27日(水)、1月28日(木)、1月29日(金)の3日間にわたりI…

<オンラインセミナー>ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021冬 に登壇

2021年1月18日

コンタクトセンター「未来会議」強い顧客接点の創造に問われる「脱・常識」と「原点回帰」のバランス 2020年は、すべての国や人々にとって、大き…

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 東京 出展のお知らせ

2020年10月22日

本イベント・セミナーはご好評のうちに終了いたしました。ご参加いただきました皆さま、関係者の皆さま、誠にありがとうございました。 尚、11月1…

【動画公開】コールセンター向けCRMシステム『デコールCC.CRM3』のご紹介動画を公開

2020年9月18日

リリースから20周年を迎えた「見やすい・使いやすい」コールセンター向けCRMシステム『デコールCC.CRM3』の特徴を分かりやすくご紹介する…

スーパーバイザー(SV)による意見交換会・テレコミュニケーターの面談やフィードバック

2020年9月18日

一般社団法人 日本コールセンター協会(CCAJ)主催の「第104回 スーパーバイザー・SV意見交換会」が9月24日(木)にオンラインで開催さ…

<セミナー資料><セミナー動画>
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2020 in 大阪」セミナー資料・動画を公開

2020年9月14日

9月15日(水)、9月16日(木)の2日間にわたり出展予定の「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2020 in 大阪」は、無人出展…

コールセンターCRM デモ&コンファレンス 2020 in 大阪 無人出展のお知らせ

2020年9月11日

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 大阪 無人出展のお知らせ セミナーは動画で開催・ セミナー資料はダウンロード可…

【発表資料ダウンロード】コンタクトセンターオンラインカンファレンス2020(COC2020)

2020年6月24日

コンタクトセンターオンラインカンファレンス2020COC2020 DAY1・6月24日 CRMセッション コールセンターにおけるテレワークの…

VoiceWorldZ Vol.7 オンラインイベントに参加

2020年6月22日

VoiceWorld Z Meetup vol.7 オンラインイベント〜 テレワーク / ニューノーマル / withコロナ ~ 本イベント…

コンタクトセンターオンラインカンファレンス2020(COC2020)に参加

2020年6月10日

コンタクトセンターオンラインカンファレンス2020~「ニューノーマル」な働き方と顧客ロイヤルティの捉え方~ 本オンラインカンファレンスでは、…

Hmcomm株式会社の音声認識ソリューション「VContact」と CRMシステム「デコールCC.CRM3」の連携推進

2020年6月10日

ギグワークスクロスアイティ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役会長:太田 義明、 代表取締役社長:山本 剛也、以下 当社)のコンタクトセン…

電話受付業務の縮小や継続が困難な状況に陥った企業様向けに「緊急時電話受付代行サービス」を開始

2020年4月16日

当社グループ会社の ギグワークスアドバリュー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:彦坂昌彦、福田和男)は電話受付業務の縮小や継続が困難な状…

2月26日(木)15:00~「第102回 CCAJスーパーバイザー意見交換会」開催のお知らせ

2020年2月12日

一般社団法人 日本コールセンター協会(CCAJ)主催の「第102回 スーパーバイザー・SV意見交換会」が2月26日(木)に開催されます。当社…

2月21日(金)10:30~「CCAJコンタクトセンター・セミナー2020」のセッションで登壇

2020年2月7日

一般社団法人 日本コールセンター協会(CCAJ)主催の「CCAJコンタクトセンター・セミナー2020」が2月20日(木)、21日(金)に開催…

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