[2月16日 通販セミナー] BPOコールセンターのプロが解説するLTV最大化に向けた課題とポイント!
2021年1月29日
ギグワークスアドバリューWEBセミナーのご案内 コールセンター運用のプロの視点から通販事業の課題と解決策を事例とともにご紹介します!…
INFORMATION
2021年1月29日
ギグワークスアドバリューWEBセミナーのご案内 コールセンター運用のプロの視点から通販事業の課題と解決策を事例とともにご紹介します!…
2021年1月20日
IT&MARKETING EXPO2021出展のお知らせ 来る1月27日(水)、1月28日(木)、1月29日(金)の3日間にわたりI…
2021年1月18日
コンタクトセンター「未来会議」強い顧客接点の創造に問われる「脱・常識」と「原点回帰」のバランス 2020年は、すべての国や人々にとって、大き…
2020年10月22日
本イベント・セミナーはご好評のうちに終了いたしました。ご参加いただきました皆さま、関係者の皆さま、誠にありがとうございました。 尚、11月1…
2020年9月18日
一般社団法人 日本コールセンター協会(CCAJ)主催の「第104回 スーパーバイザー・SV意見交換会」が9月24日(木)にオンラインで開催さ…
2020年6月22日
VoiceWorld Z Meetup vol.7 オンラインイベント〜 テレワーク / ニューノーマル / withコロナ ~ 本イベント…
2020年6月10日
コンタクトセンターオンラインカンファレンス2020~「ニューノーマル」な働き方と顧客ロイヤルティの捉え方~ 本オンラインカンファレンスでは、…
2020年6月10日
ギグワークスクロスアイティ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役会長:太田 義明、 代表取締役社長:山本 剛也、以下 当社)のコンタクトセン…
2020年4月16日
当社グループ会社の ギグワークスアドバリュー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:彦坂昌彦、福田和男)は電話受付業務の縮小や継続が困難な状…
2020年2月12日
一般社団法人 日本コールセンター協会(CCAJ)主催の「第102回 スーパーバイザー・SV意見交換会」が2月26日(木)に開催されます。当社…