生成AI

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12月9日~11日開催 CAC主催オンラインセミナー「現場で本当に必要なDXとは!?」に登壇 AIを統合した次世代コンタクトセンターを解説
急速に進化する生成AI。その活用が「企業の競争力を左右する時代」に突入しています。ギグワークスクロスアイティ株式会社では、実際の現場で導入・定着させた事例をもとに、誰でも取り組める生成AI活用の第一歩をご紹介する無料セミナーを開催します。 セミナー概要 タイトル: 現場の競争力を高める生成AIの活用法 開催日: 2025年6月20日(金)16:00~17:00 主催: ギグワークスクロスアイティ株式会社 形式: オンライン開催(無料) 内容: 生成AIの現状と企業課題 少人数でも成果を出す業務効率化の方法 kintoneと生成AIを組み合わせた導入事例 導入・運用のポイント、質疑応答 おすすめ対象: 社内のDX・業務改革を推進する方 AIやノーコードツールの活用に興味のある方 kintoneを使った業務改善を検討中の方 講師: 田賀 芳大(ギグワークスクロスアイティ株式会社 IT戦略コンサルティング部) 大手・外資IT企業を経て、現在はAI・DX領域でのコンサルティングに従事。

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11月28日(木) セミナー開催 『AIの利用でビジネスを変える』 〜初心者から始めるAI導入の第一歩〜
急速に進化する生成AI。その活用が「企業の競争力を左右する時代」に突入しています。ギグワークスクロスアイティ株式会社では、実際の現場で導入・定着させた事例をもとに、誰でも取り組める生成AI活用の第一歩をご紹介する無料セミナーを開催します。 セミナー概要 タイトル: 現場の競争力を高める生成AIの活用法 開催日: 2025年6月20日(金)16:00~17:00 主催: ギグワークスクロスアイティ株式会社 形式: オンライン開催(無料) 内容: 生成AIの現状と企業課題 少人数でも成果を出す業務効率化の方法 kintoneと生成AIを組み合わせた導入事例 導入・運用のポイント、質疑応答 おすすめ対象: 社内のDX・業務改革を推進する方 AIやノーコードツールの活用に興味のある方 kintoneを使った業務改善を検討中の方 講師: 田賀 芳大(ギグワークスクロスアイティ株式会社 IT戦略コンサルティング部) 大手・外資IT企業を経て、現在はAI・DX領域でのコンサルティングに従事。

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6月20日(金) セミナー開催 『現場の競争力を高める生成AIの活用法』~kintone と AI の実用事例~
急速に進化する生成AI。その活用が「企業の競争力を左右する時代」に突入しています。ギグワークスクロスアイティ株式会社では、実際の現場で導入・定着させた事例をもとに、誰でも取り組める生成AI活用の第一歩をご紹介する無料セミナーを開催します。 セミナー概要 タイトル: 現場の競争力を高める生成AIの活用法 開催日: 2025年6月20日(金)16:00~17:00 主催: ギグワークスクロスアイティ株式会社 形式: オンライン開催(無料) 内容: 生成AIの現状と企業課題 少人数でも成果を出す業務効率化の方法 kintoneと生成AIを組み合わせた導入事例 導入・運用のポイント、質疑応答 おすすめ対象: 社内のDX・業務改革を推進する方 AIやノーコードツールの活用に興味のある方 kintoneを使った業務改善を検討中の方 講師: 田賀 芳大(ギグワークスクロスアイティ株式会社 IT戦略コンサルティング部) 大手・外資IT企業を経て、現在はAI・DX領域でのコンサルティングに従事。

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ネクスト・コンタクトセンター・サミット2025 春 セミナー登壇のお知らせ
人手不足・応対品質の向上が求められる今、AI搭載型CRMはコンタクトセンターの未来を切り拓く鍵です。ギグワークスクロスアイティ株式会社は、2025年2月14日(金)に開催される「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2025 春」に協賛し、最新のAI活用事例とその効果を登壇セッションでご紹介します。 セッション概要 タイトル: AI搭載型CRMで業務効率アップ! テーマ: 音声認識・要約・FAQ自動生成の活用事例 講師: 原田 康平(製品開発部 ソリューションデザイナー) 内容: CRMにAIを搭載することで得られる業務改善効果 音声認識〜要約〜FAQレコメンドの実践例 応対品質や生産性向上につながる施策 こんな方におすすめ AIの業務活用を検討している CRM導入・改善に関心がある コンタクトセンター運用の最新トレンドを知りたい 開催概要 イベント名: ネクスト・コンタクトセンター・サミット2025 春 開催日時: 2025年2月14日(金)10:30~17:00 会場: オンライン開催(無料/事前登録制) 主催: 株式会社リックテレコム(月刊コールセンタージャパン編集部)